とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 気に入らない

  作成日時 : 2005/03/04 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、はじめてHPを公開したけれど、どうも日記のページが気にいらない<`ヘ´>
何だか最近ブログなるものが流行っているということなので、
試しに、作ってみた。
前のよりちょっとおしゃれで色調も合うし、ちゃんとカレンダーもついてて、
いいような気がする。
しばらくこっちにしてみようかなと思う。

ところで、HP作成はすごく苦労したけれど、お友達が早速訪問してくれて、
すごくうれしかった。
なかなかお付き合いの世界が広がらない私だが、ジェット、きりりのおかげで、
いろんな方と知り合えて、ほんとうにうれしいし、楽しい\(^o^)/

犬を飼ったのも、HPを作ったのも大正解だったようだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
きりりは平成29年9月22日 虹の橋に行きました
気に入らない とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる