とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月19日 ドライブ

<<   作成日時 : 2005/03/20 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はじめて、keikoさんのお宅へ遊びにいった。
MADAMやsaikoさんもいらしていて楽しい時間だった。
かわいくてきれいなパピもいっぱい見られたし(#^.^#)
きりりのお姉さんのリリコちゃんや甥っ子怜旺くんにも会えたし・・・(にこ)
しぐさや癖に同じDNAを感じて、面白かった。

きりりは残念ながらお留守番で、ジェットにたくさんのパピ仲間を
見せたいと連れて行った。
しかし、ジェットはかわいい子犬のひよこちゃんにもびくびく状態。
ずっと扉から私を見つめ続け、しまいにはがたがた震えていた(>_<)
なさけないなぁ〜
でも最初からは無理だから少しずつね!!

次はきりちゃんもコンディションを整えて、見ていただかなくちゃ!(^^)!

遠距離ドライブは初めてだったが、気候も良くて楽しかった。
しかし、方向音痴の私、帰りは3〜4回も道を間違え、
行ったり来たりでうろうろ・・・
極めつけは、西都ICに入るつもりが、田んぼの真ん中の行き止まり(;O;)
天使の光のように、焚き火の炎が見え、人がたってる!
”西都ICのは入口はどこですぅ〜かぁ〜”
やっと高速に乗り、つかまらないようびびりながら、ちょっと飛ばしたのでした。
間違えたのは真っ暗だったからさ(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
3月19日 ドライブ とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる