とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ジーンズ

<<   作成日時 : 2005/03/05 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
今日は買い物に出かけた\(^o^)/
満足いく内容だったが、ひとつだけ不安なものが・・・
それは、ジーンズだ。
もともと背が低く、スカート派の私は、ジェットとの散歩用に購入した1本だけしか持っていない。
便利だし、洗い換え用に買い足すことにしたのだ。

店員さんが薦めるサイズで試着開始。
でも、ヒップのところから上がってくれない(ToT)
”あのう・・・すご〜くきつくて入らないんですけどぉ・・・”とヒップに引っかかった惨めな姿で聞くと
”大丈夫でございますぅ!!!もっとぐぐっと引っ張りあげれば、はいりますっっ!!!
ボタンさえかかれば、大丈夫でございます!!!”
汗をかき、肩と腰がつりそうになりながら、やっと完了
でも大腿部はぱつぱつだし、ウエストもお、お肉がぁ(>_<)・・・
”ぴったりでございますね!!!もっときつくてもよいくらいです。みなさん、2,3人がかりで
ひっぱりながら着ておられますよ!!!あとでかならず伸びてきます!!!”
ほんとなのかな???????縮まないのか?????

とりあえず、店員さんを信じて購入したけれど・・・
私、昼食抜きで、いつもよりお腹へこんでたんだ・・・・
明日から一人でちゃんと着られるのかなぁ(^_^;)

写真はシャンプーしたてのジェット
舌が長いの(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私もスカート派なもんで、ジーンズはワンコのお散歩用といざと言う時だけの1,2本だけだったんです。ある日ジーンズショップに行って、店員さんが私の上半身だけ見て「これなんかどうですか?」って薦めたのを試着したら全然止まらないんです。私って下半身デブだからワンサイズ大きいのじゃないと入らないんですよ(笑)。でもそれがとても気に入ってしまって、今ではジーンズ(パンツ)にはまりそうです。
それと、うちのハニーも舌が長いのですよ。
眠っている時なんか舌がチロリンって出てるんです。
これが結構可愛かったりして・・・(o゚c_,゚o)プ♪
ジェットくんも可愛すぎ〜〜〜♪♪
まりも
2005/03/05 22:57
まりもさん、ブログにコメントありがとうございます。
ジーンズ、着始めるとサイズは別として(笑)楽チンですよね。
汚れても平気だし(^_^)v
一人ファッションショー(^_^;)は明日やってみます
ジェットの舌、ものすごく長いんです。
チロリンだったらかわいいけど、ベロリンって1センチ近く
でるんです。近所の人にも、ここまで長いのは・・・って言われる(>_<)
間抜けな感じで、困ってます(ToT)
とことこ
2005/03/06 00:51
ジーンズを調べていたら偶然たどり着きました。「ボタンさえかかれば大丈夫」って衝撃的でした。私はhttp://www.domyjeans.jp /のオーダーメイドにはまっているのですが、サイズがやはり気になりますね。またブログ拝見しにきます。ジェット、かわいい!
Chiemi
2011/05/16 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
ジーンズ とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる