とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 管理組合

<<   作成日時 : 2005/04/15 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私は、マンション住まいなので、管理組合の仕事が回ってくる。
こういうのは、初めてだし、何よりご近所付き合いがとっても
苦手なのだが、大部分はお任せで、ノルマだと諦め、
第1回目に参加した。

ただの顔合わせくらいだろうと思っていたが、あれこれ引き継がれる
仕事も多く、かなり長くかかった。
ずっとこの調子だと思うと気が重い・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それにどうもみなさん、苗字が変わったことは察しているようだが、
公言してないので、(することでもないし・・・)居心地も悪かったな〜

でも、みんな細かく、いろんなことに注意しながら生活してるのね〜
と感心した。
私のように行き当たりばったりのお気楽さんはちょっと反省しましたぜ(^_^;)

その間、ジェットは初めてといっていいくらいの夜間のお留守番となった。
ジェットが来てからほとんど夜間外出はしないし、もちろん帰宅後はずっと
一緒にいるようにしていたので、サークルから出した状態で、2時間もお留守番
なんてほんとにはじめてだった。
気もそぞろで会議を終えて帰宅すると、悲壮感漂うかすれたような
泣き声が聞こえてきた。
ずっと叫んでたのかな(T_T)
ごめんよ〜週末はこわ〜いワクチン注射もあるけど、なるべくいっしょに
いるから、頑張ろうね!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
管理組合 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる