とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS つらい

<<   作成日時 : 2005/04/18 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイエットをはじめて、約1週間・・・
お腹が空いてつらい(T_T)あまり効果も見られないし(;O;)

もともとゆっくり、無理なくと思ってマイクロも夜のみ、
昼間はちゃんと食べているのだけど・・・
たくさん食べることになれてしまっているせいか
お腹がぎゅるぎゅる鳴ってしまう(^_^;)
お茶をいっぱい飲んで、ごまかそうとしているのだけれど・・・

なのにお腹回りの脂肪はとれず、胸元が幸薄い感じになったと
言われ・・・(ToT)
テレビにはおいしそうなものが氾濫していて、目の毒だ。

でも、先日会った友達と体脂肪率の話になり、
それは、あぶない!よくない!といわれるほどだったので、
ここで挫折するわけにはいかないのだ!!
これ以上はほんとにやばい、背水の陣なのだ。
今回は鋼鉄の意志をもって、とにかく我慢<(`^´)>

あとは、筋肉をつけるための運動だけれど、これが一番たいへんだ。
東京あたりでは、パーソナルトレーナーなるものをつけて、
集中的にやるらしい。
テレビでみたトレーニングはとっても一人で、
家でできるようなものではなかった。

なにかいい方法はないかな〜

ジムやスクールに通うとジェットにしわ寄せがくるからかわいそうだし・・・
休みのときや夜ぐらいはたっぷり一緒にいたいし・・・

悩むところだ(@_@;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
きりりは平成29年9月22日 虹の橋に行きました
つらい とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる