とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 行けるかな?

<<   作成日時 : 2005/04/07 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週に入って、場所によってばらつきはあるものの、桜が満開になった\(^o^)/
気温も暖かく、お出かけ日和が続いていた。

なのに、仕事のある身では、せっかくの桜もゆっくり見に行けない(ToT)
夜は寒いから嫌いなのだ(^_^;)
しかも昨日から雨が・・・

そのうえ、今週末に限って、2日とも予定が入っているので、
お花見にジェットやきりりを連れて行けるか、ちょっと微妙(;O;)
普段なら簡単に諦めてしまう私だが、今回はすこし頑張ってみようと
思っている。

これも、ジェットときりりのおかげ・・・
2匹のおかげで以前より積極的に動くようになった気がする
それに、外で、羨んでしまうことや、落ち込んでしまうことがあっても、
この子たちのおかげで、癒されたり、頑張らなくちゃ!と励まされたり、
大変なこともあるけれど、感謝、感謝だ(#^.^#)

何とか桜、散らずに、週末までもってね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
行けるかな? とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる