とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月9日 しつけ教室

<<   作成日時 : 2005/04/10 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ジェットをしつけ教室につれていった。

トレーナーさんではないが、セラピー用の犬を育てて、
活動されている方が先生だ。
一人一人の問題点を聞きながら、アドバイスしてもらった。
根気強くしつけなおすしかないみたい・・・(ToT)

あとはジェットにいろんなわんちゃんと触れ合って欲しかったので
参加したが、相変わらず、微妙な距離をとって、体を縮めるような感じで
ほかのわんちゃんを見ないようにしている。
それでも、外で、リーダーウォークやアイコンタクトなど初歩的な
レッスンをしていくうちに、わんちゃんがいることには、
慣れたきたようだ。
いつか近づいて遊べるようになれるかな〜?
頑張れ、ジェット!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
4月9日 しつけ教室 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる