とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 睡眠不足

<<   作成日時 : 2005/06/19 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
このところサッカーやゴルフなど、スポーツが目白押し
海外での試合は、仕事と重ならないから、生で見ることができ、
(半分、寝ていることもあるけど・・・)
うれしいのだけれど、寝る暇がなく、とってもだるい
下手な映画よりずっと面白い気がする。
今夜もサッカーだし、明け方には全米オープン・・・
来週はウインブルドンに、女子のゴルフ・・・
しばらくこのけだるい状態が続きそうだ(-_-)
(来年はオリンピック、にワールドカップ・・・わーい)

昨日から心配して見ていたジェットの様子。
取り越し苦労だったようで、今日は元気いっぱいだ。
季節がら掃除機をかけるそばからジェットの毛が飛び散るので、
シャンプーに連れて行った。
ふわふわいいにおいになった。
耳毛は相変わらずすだれで、子供みたい(^_^;)

シャンプーの間に、今度届くバラ用の植木鉢などを買いに行った。
きれいなテラコッタが欲しかったけれど、家は10階で
ものすごい強風地帯(;O;)
今まで10鉢くらい、倒れて壊れてしまった。
なので、おしゃれ度に欠けるが、プラスチックにした。
(安上がりだったけど)
これで準備万端<(`^´)>あとは苗が届くのを待つばかりだ。
初めての新苗、うまくいくかちょっと心配(/_;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
きりりは平成29年9月22日 虹の橋に行きました
睡眠不足 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる