とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 満腹(*^_^*)

<<   作成日時 : 2005/12/19 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は実家に帰り、先日いただいた車えびのフライを堪能しました。
甘くてさくさくおいしかったです
食べることに夢中になり、写真をとるのはすっかり忘れました(^_^;)

きりりも元気に出迎えてくれました。
最近、ジェットが強くなったようで、(すぐにうぅ〜と唸る)
きりりがジェットを怖がるようになってしまいました。
びびりのジェットにも困っていましたが、あんまり強気なのも困り者です。
うなって威嚇する割には、飼い主の私に震えながら、抱っこをせがんだり・・・
ほんとに甘えん坊です

きりりは私たちがおしゃべりやTVに夢中になっていると、吠えます。
どうやら、自分に注目してほしいようで、きりりをみてなでてあげていると
満足げです。こちらもあまえちゃんです(^_^;)

ジェット王子にきりり姫・・・!?のペースにはまっています・・・(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
車えびのフライ!美味しそうですね〜。
ぜひ次回は写真をお願いしますね^^

唸るのは怖いからなんですよね、、、
ウメもそうなのですが、強くなったというか、
警戒心が強くなったのかもですね。
犬同士仲良くして欲しいですよね^^
daisuke
URL
2005/12/19 22:55
うちの2パピも、最初力関係がハッキリするまでは唸ったり威嚇したりありましたよ〜!
人間は、慌てず騒がず。。。犬同士で納得行くまでヤリトリさせてあげると、決着が着けばお互いを認め合うような気がします。
時間があるとき、一日中人間は手を出さずにジェット君ときりりちゃんに任せてみるのも手ですよ!
上手くいけば、一緒に暮らすのも夢じゃない(^^?
エビフライ、美味しいエビはたまりませんよね〜!
実はエビはちょっとだけ苦手ですが、美味しいのだけは別です(^^;
かもねぎ
URL
2005/12/20 00:07
daisukeさん
えび、おいしかったですよ
ジェットは最近ますますいろんなものを怖がるようになってしまいました。
はやくたくましくなってほしいのですが・・・
とことこ
2005/12/21 21:33
かもねぎさん
忘年会のときにジェットを実家に預けたのですが、
私がいないと、急接近して仲良くとは行かないまでも、
それぞれのペースで、つかずはなれずやっているみたいです。飼い主がいない方がよいようですね。
ときどきやってみようかなと思っています。

えび、苦手ですか?
アレルギーとか?それとも何か小さいときにトラウマ
をうけるようなことが\(゜ロ\)(/ロ゜)/
とことこ
2005/12/21 21:38
エビはですね〜、単に食わず嫌いなだけですよ〜!
すし屋の普通のエビ、あの茹でたエビの独特の香りが、イマイチなんです。なので、安めのエビだとあの香りを思い出しちゃって。。。
甘エビとか、桜海老とか、伊勢海老とか。。。ジャンボエビフライとか(笑)
そういうのは大好きです〜(^^)/
かもねぎ
2005/12/22 00:58
かもねぎさん
その気持ちよくわかります。
お寿司の茹でたえびはいまいちですよね〜
甘エビ、ボタンえび・・・私も大好きです(^_-)-☆
(おどりは苦手です・・・)
とことこ
2005/12/24 12:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
きりりは平成29年9月22日 虹の橋に行きました
満腹(*^_^*) とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる