とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS わんわん物語

<<   作成日時 : 2006/03/24 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日DVDを購入していたので、見ました。
アニメなのに、犬の動作が、ほんとに細かく丁寧に描かれていて、
表情の動きも本物そっくり!!
そうそう!!、こんな動きするする〜って感じで見ました。
さすがディズニーです。
お話は、単純ですが、大人が見てもくすっと笑ってしまうような
恋愛の機微が出ていて、かわいくて、面白かったです。
(むしろ、深い部分は子供にはわからないかもしれません)
あと、人間の都合で、犬への態度が変わってしまう部分があり、
胸が痛みました。
私も反省しました。もっとたっぷり遊んで、愛情を注いであげなくては
と思います。
でも、とってもかわいくて面白かったので
続編も欲しくなってしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わんわん物語って、男の子と女の子のワンコが、仲良くスパゲティを食べてる、あれかな(^^?
子供の頃の記憶で、その絵だけ覚えてます〜!
ディズニー映画は、子供用とは言え楽しいですよね!
かもねぎ
URL
2006/03/29 20:20
かもねぎさん
そうそうあれですよ(*^_^*)
初めて見たんですが、ほんとにかわいかったです。76分と短いのもGOODです!
きっとこた&もなちゃんが来たばかりのBABY時代を思い出すに違いないです(#^.^#)
とことこ
2006/03/29 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
わんわん物語 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる