とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS さぼっている理由

<<   作成日時 : 2006/11/12 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近!?ブログの更新が遅れています。

というのも、ついに24シーズンXを見始めたからです!
3日にやっと全巻レンタルできるようになったので、
満を持して!!借りに行きました。

やっぱり、見始めたら止まりません!
最初からえぇ〜っ!!うっそ〜の事件ばかり、
ドキドキが止まりません!
3巻ずつ借りて、今9巻まで見終わりました。
最後の3巻はレンタル開始してまだ1週間なので、
オールレンタル中です。

もう少し我慢してからがよかったかな〜
早く最後まで見たいよ〜

今度はDVDなの〜つまんないな〜byジェット
シャンプーしたてのジェットです
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
さぼっている理由 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる