とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終講の植え込み

<<   作成日時 : 2006/11/19 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、一日ゆっくりできたので、少し寒く風も強かったけれど、
(昨日の強風で、以前一度割れた、アジサイの鉢がまた落ちて割れて
 しまい、大ショックです
盆栽の最終講と自由創作の植え込みをやりました。

なかなか思うように行かないものです。
自由創作はとても提出できそうにありません。
しかも、少し残っていたはずの化粧砂が行方不明になっていて、
間抜けな感じです

ま、がんばってはみました。
3つ素材が余ってしまいましたが、さすがに疲れたので、
先に延ばしました。

少し苗が落ち着いたら、それぞれアップで撮ってみようと思います。
全体像です。

画像


以前、彩花鉢に植えた西洋カマツカの実が赤くなって
八丈あきのきりんそうが咲いてきてくれました

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわうわ〜すごい!いっぱい作ったんですね〜!
私なんて素材すらまだ買ってないのよね、
気ばかりあせるけどなかなかゆっくり出来ないので
もしかして提出不可能かもしれません・・。
カマツカとキリンソウ、とてもとても素敵です。
cokety
URL
2006/11/22 12:21
coketyさん
素材、時々枯れてしまうことがあるので、多めに買いすぎてもてあましてしまいました。しかも株分けしたら、ますます多くなってしまって・・・
むき出しになった苗はそのままにできないし、
ほぼ1日がかりで疲れました。
しばらく、植え込みはしたくありません(笑)

カマツカと麒麟草だけが秋の華やかさを感じさせてくれています。

coketyさんのところにもお邪魔してるのですが、つい読み逃げしてばかりで・・・
いつもとっても楽しみにしています!!


とことこ
2006/11/23 14:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
最終講の植え込み とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる