とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS よせばいいのに・・・

<<   作成日時 : 2006/12/03 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はこの冬一番の寒さだったようです。
お昼前の少し暖かくなる時間を待って、水遣りや枯葉の手入れを
したのですが、それでも寒く足が冷え込んでしまいました。
大変だから、増やすのは止めよう!と思っているところに、
宅配便が・・・
以前、注文していた薔薇の大苗です。
しかも3種類・・・
以前から欲しかったジュリア、リベンジのマーガレットメリル、
色と形がとっても綺麗で一目惚れしたニューウェーブです。
ポット苗で届いたので、しばらく養生させて、鉢が届いたら植え付けようと
思います。

こんなに増やしてどうしましょう。よせばよかったかなぁ〜
来年の台風のことはもう考えないことにします・・・ハハハ

12月に入って年末の大掃除に向けて、少しずつ部屋の整理を
始めることにしました。
普段からやっておけば、どうということはないのでしょうが、
片付けられない女というほどではないのですが、整理整頓がどうも苦手で・・・
やり始めると、いらないものがどんどん出てきます。
(これが全部お金だったらよいのに、貯まるのはゴミばっかりです)
ほんの部屋の一部だけでもかなりの時間がかかり、
ジェットがかなり不機嫌です

久しぶりに散歩にいったあと、シャンプーしてもらいました。
さぞ、すっきりストレス発散になるかもと私は思うのですが、
ジェットは違うようで、シャンプーの後はいつもキチガイのようになって
ご飯も食べずに走り回り、マウントしまくります。
なぜなのかさっぱりわかりません

今夜は落ち着かないぜ・・・byジェット
画像


休みくらいもっと相手してよ〜
ぐれるぞ!!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジェットさんに癒されてますかぁ〜???
色々思うようにはいかないことも多いですけど、その中に些細な幸せやラッキーをみつけて、楽しく生きましょうよ!生き物たちがいっぱいエネルギーをくれてるはずですよ!!!
ジェットさんのシャンプー後の行動ですが、我が家でも暴走します。たぶんストレスなんでしょね。うちの場合は、シャンプー頑張った!とか言って、褒めまくりでご機嫌取りしてます。そんなことばかりして甘やかすもので、ワガママ娘で困ったもんですよ。
masako
2006/12/08 15:44
masakoさん
ご無沙汰しています(^_^;)
相変わらずの読み逃げ常習犯です。
手術のこと、拝見しました。残念ですが、ゆっくり休んで完全復活してください。それからまた盆栽ライフを一緒に楽しみましょう!!
自由創作もとてもかわいらしかったですね〜
私、数はいくつか作ったんですが、余っていたはずの化粧砂が忽然となくなっていて、提出できませんでした(>_<)

masakoさんのところのワンちゃんもですか・・・香りとかストレスなんでしょうね。家も甘えん坊将軍ですよ。でも毎日ジェットと盆栽たちに励まされていますよ。ジェットのご飯のために頑張ってはたらかなくては・・・です!
とことこ
2006/12/08 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
よせばいいのに・・・ とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる