とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜか、雪割草

<<   作成日時 : 2006/12/24 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昼前にやっと重い腰をあげ、薔薇の剪定をしました。
台風のときにかなり苦労したので、思いっきり切り詰めました。
あまりにも短くなってしまい、来年ちゃんと咲いてくれるか
心配です。
今年は暖冬ですが、ベランダでの作業で、それなりに冷え込み、
手の感覚がおかしくなって、ついでに自分の指もちょっと剪定・・・(^_^;)
棘で、引っかき傷もたくさんつきました。
キニヌールという枯れ込みを防ぐ薬を初トライしたのですが、
これが、キトサンにすすを配合したもので、手につくと真っ黒\(゜ロ\)(/ロ゜)/
洗ってもちょっとやそっとでは取れません。
たいへんでした。

少し早めに咲いた雪割草が、疲れをふきとばしてくれました。
画像


ところが、そのあと・・・
かまってもらえなかったジェットがご機嫌斜めで、
反抗的な態度を取ったり、どこか痛いふりをしてみたり・・・
夜はずっと抱っこで、飼い主は肩こりこりです。

ちゃんと相手してくれないと、ぐれるぞ〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
なぜか、雪割草 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる