とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 3歳になったきりり

<<   作成日時 : 2007/03/11 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

3月8日はきりりの3歳の誕生日でした。
平日はなかなか会いに行けないので、久しぶりに遊びに行きました。

ジェットと私を元気よく、出迎えてくれました。

骨折というアクシデントを乗り越えて、ちょっぴり足は細めですが、
コートもふさふさつやつやで美人ちゃんに成長してくれました。
(かなり親のひいきが入っていますね)

画像


抱っこされるのが大好きで、抱かれながらうとうとしてきています。

画像


画像


個人的には横顔も好きです。

画像


これからも元気にやさしい女の子でいてね、きりちゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかり遅くなってしまったけどきりりちゃんお誕生日おめでとうございます
とことこさんのところへ初めてお邪魔したときから可愛かったきりりちゃんだけど、とっても綺麗で美人さんになりましたよね(^^)
(親の「ひいき」を引いても充分可愛いです 笑)
この一年もきりりちゃんが健康で幸せに過ごせますように。
MINK
URL
2007/03/11 20:15
MINKさん
ありがとうございます。
きりりも喜んでいましたよ!
ブログの復活、待ち遠しかったです。これからもマイペースでいきましょうね。
とことこ
2007/03/11 22:34
きりりちゃんお誕生日おめでとうございます^^ ひいき目なしで本当にふさふさつやつやの美人さんですよ〜。嫁さんと2人でふさふさぶりを羨ましいと言っていたところです。きりりちゃん、これからも元気で美しく過ごせますように^^
daisuke
URL
2007/03/11 23:50
daiskeさん
ありがとうございます。
きりりは耳毛はふさふさで、すだれのジェットに分けてほしいと常々思っています。
お互い、マイペースでブログの更新していきましょう。読み逃げしちゃいましたが、ビールとってもおいしそうですね。今度、飲んでみようと思ってます。ウメちゃんの姿も見ることができてうれしく思っています。
とことこ
2007/03/12 11:42
きりちゃんお誕生日おめでとうございます!
ほんとに美人さんですよね〜!
ムースにもイヤーフリンジ分けて欲しいです。
血はかなり近いはずなのに、ムースはすべての栄養を自分の体を大きくすることに使ってしまったようで。。。
個人的には、ちょんまゆが愛らしくてまた好きなんですよ〜!
きりちゃんにとって素敵な1年になりますように!
saiko
URL
2007/03/13 00:27
きりちゃん、お誕生日オメデトウ♪
とことこさんの親贔屓じゃなくって、きりちゃんって正真正銘の美人さんですよ。
つやつやコートにふさふさイアーフリンジ、それに細い口元、いつもの台詞だけど自慢の妹よ<(∂^∂)>エッヘン
今年1年も、元気で暮らせますように。
ジェット君と一緒のお写真も載せてね。
MADAMリリコ。
URL
2007/03/13 08:01
saikoさん
ありがとうございます。ムース君も先日、無事2歳になったんですよね。keikoさんのところで一緒に小さいムース君に会ったのが昨日のことのようです。またお会いできるとよいのですが・・・
わんこたちが元気に過ごせるようにがんばりましょう!
とことこ
2007/03/13 11:37
MADAM,お祝いありがとうございます。
きりりのほうこそ、リリコちゃんはじめ、怜旺君、ミシェル君、アラン君、エミリちゃんと立派な親戚さんを持って幸せ者です。宮崎のショーのことばたばたしていて忘れてしまっていて・・・
今年は、お会いしたいものです。

ジェットとはほかの犬に比べてずいぶん慣れてはきたものの、ジェットの犬嫌いが治らず、つかず離れずでなかなか一緒の写真が撮れないんですよ(^_^;)もっと仲良くなってほしいです。
とことこ
2007/03/13 11:44
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
きりりちゃん、すっごい美犬ですねー。
3歳だなんて、まだまだぴちぴちですね。
うちのメルはめっきり白髪が増えて、堂々のおばさん犬です。
耳毛も長いし、うらやましー。
そらまめ
URL
2007/03/13 14:02
そらまめさん
お祝いありがとうございます。
きりりは3か月で骨折し、手術という大変な出来事があったので、かなり過保護気味に育ててしまっています。メルちゃんのように元気に年を重ねていくことはとっても大変ですよね。きりりもそうなってほしいと思っています。
とことこ
2007/03/14 16:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
3歳になったきりり とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる