とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 決断

<<   作成日時 : 2007/03/21 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、母の体調が思わしくなく、再度検査入院することになった。
そこで、きりりを預かることにしたのだが、私も4月どうしても留守にしなければ
ならないときがあり、ジェットのお留守番もどうしようかと悩んでいたので、
思い切って、2匹ともに、keikoさんのところに、お里帰り&修行をお願いすることにした。

2匹とも、お姫様、王子様状態でいるため、食事もムラ食いがあり、人見知り、犬見知りが
激しく、お外でもなかなか楽しめない子になってしまった。

家で甘アマに育ててもいいかなと半分あきらめもあったが、事情がかわり、
そうもいかなくなってきた。
あまり、仲良くなれない2匹だが、お互い、ほかの犬に比べると、ずいぶん慣れてきていて
一緒だと寂しくないのではと思い、keikoさんにはご迷惑かもしれないが、
思い切って電話してみた。

急なお願いであったが、ジェットまで快く引き受けてくださり、ほっと安心することができた。
しばらく、keikoさんのところで、修行して、自立した大人のレディー&ジェントルマンに
なって帰ってきてね。

憂鬱&さびしそうなきりり

画像


画像

画像


おかあさんをきりりにとられてすねた表情のジェット

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
決断 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる