とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS さびしい気持ち

<<   作成日時 : 2007/03/22 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きりりとジェットをkeikoさんのところへお願いすると決めたものの、
ずいぶん、さびしかったようで、昨夜母から涙声で
”きりちゃんがいないとさびしいわ”と電話があった。
関節が腫れて立ち座りがきついようなので、きりりをお願いした方が、
両方のためとわかってはいても、辛い様子・・・

さびしがりで、抱っこが好きだから・・・お膝の上が大好き・・・餌は小さくして・・・おやつはヤギミルクを・・・などなど
keikoさんによくお願いしておいてねと念をおされた。
でも・・・甘やかすことばかりなので、keikoさんには言いにくいかも・・・

こういう私も、ジェットがあまりにも内弁慶なので遅ればせながら、心を鬼にして、修行に出すのだけれど、いない間、どんなふうにすごせばよいのか、少々戸惑い気味なのだ。
私の方が、心細いかもしれない。

両親も私も、2匹一緒なら寂しさ半減ではと、飼い主の勝手な気休めで、大変なお願いをするのだが、立派に成長して、もっと犬としてたくさん楽しめるようになって帰ってきてほしいなと思う。

keikoさんのところへ行くまで、あと3日、それまでは、家で思いっきり甘えていいからね。
きりちゃん&ジェット!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
さびしい気持ち とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる