とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 放心状態

<<   作成日時 : 2007/03/31 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いろんな事情があり、ジェットときりりをきりりのお里のGROLIOUS.Kさんにお願いして、約1か月間の修行に出てもらっています。

1人であれこれやらなくてはいけないこともたくさんあり、時間もかなり余裕があるのですが、
この1週間、ぼーっと放心状態でした。

普段、どれだけジェット中心の生活をしていたかが、よくわかります。

ジェットがいないとさびしくもあり、心配でもあり・・・でも、ブログやお電話で報告を聞いて、
ジェットもきりりもかなり成長してきている様子。さすがプロだと安心し、お願いしてよかったと
思っています。(もっと早くにお願いすればよかった・・・)

特にジェットはアルファ化していたようで、もともとおとなしい性格だったのでわかりにくかったのですが、‘俺と遊べよ!餌を食べさせろよ!’という俺様がボス!状態だったようです。
帰ってきたら、私も毅然として接しなくてはいけませんね。
でも、そのほうが、お互い快適にもっと楽しく過ごせると思うので、ジェットもきりちゃんも、
もうしばらくがんばってもらうつもりです。
でも、keikoさんのところが楽しすぎて帰ってきたくないといったらどうしようと不安になっている
今日このごろです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変(・∀・)ノノ ゴブサタしてますう〜

ゲームは卒業しました(笑)
ブログも変わりました〜♪
最近、(結婚とかいうものはとりあえず置いといて)
専門学校生になったりとか
でも会社はまだちゃんと勤めてるんですよv
マンションの副会長になったり(アミダで強制)とかで
ゆっくりPCの前に座ることもなくなって・・・

ひさしぶりに拝見すると
なんとっ、ジェットントンがおもしろいことになってっ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とことこさんも寂しいことでしょう!
わたしはグローリアスブログ楽しく読ませていただいてますがw
さわ
URL
2007/04/15 00:05
さわさん、ほんとにご無沙汰でした。
HPも更新がないので、ゲームにどっぷりだとばかり思っていましたが、すごくがんばっていらしたんですね。暇ができたら、また楽しい日記を書いてくださいね。待ってます。
ところで、そうなんです。
ジェットがきりりと一緒に修行の旅に出ています。
さびしいですが、勘違いをしっかり修正してもらって、みんなに好かれるジェットになって帰ってきてほしいものです。くわしくはkeikoさんのところで、楽しんでくださいませ!
とことこ
2007/04/16 01:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
きりりは平成29年9月22日 虹の橋に行きました
放心状態 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる