とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 植え替え

<<   作成日時 : 2007/04/29 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝から庭仕事にいそしみました。
以前から欲しかったスミレの苗を取り寄せていたので、植え替えました。
花も終わっているし、うっかり写真も撮り忘れました。
元気に根付いたら、お見せします。
ちなみに、シソバキスミレ、薄紅ひごスミレ、ミョウジンスミレです。

バラも元気に咲いています。
マーガレットメリル

画像


ニューウェーブとエルが全開です
画像


画像


ところで、私、これを毛虫と思い、飛び上がらんばかりに驚きました。
皆さん、お分かりですか?

画像


ピンク猫柳です・・・かわいかったのは最初だけでした。
結構、ショックです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンクネコヤナギは、お花が伸びてくるとえらい変わりようですよね。
すっかり伸びきったのが、ボトッと手の上に落ちてきたりすると、わかっていてもゾゾーとします。
そらまめ
2007/05/01 21:13
そらまめさん
ほんとにびっくりしました。
私も、ひとつ手の上に落ちてきて、危うく悲鳴をあげそうになたくらい、気持ち悪かったです。
とことこ
2007/05/02 14:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
植え替え とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる