とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都に行ってきました その1

<<   作成日時 : 2007/04/08 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週末、仕事のついでで、京都に行ってきました。
ちょうど、タイミングよく桜が満開で、ほんとに素敵でした。
人も多かったし、足も棒のようになりましたが、桜が綺麗なので、いつになく、
あちこち歩きまわりました。

平安神宮の紅しだれコンサート
幻想的でした。
画像


蹴上から南禅寺へ
画像


哲学の道・・・雨でちょっと大変でしたが、風情がありました。
画像


続きはまた、次回

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり京都の桜はいいですね。
夜桜ってみたことなんですけど、ライトアップされたらすてきでしょうね。
2枚目は線路の上を歩いているようにみえるけど、そうなんでしょうか? まさかね?
そらまめ
2007/04/10 18:05
あらら!いらしてたんですね^^
蹴上のインクラインの所の桜ですね
ここも本当にキレイですよね。
岡崎周辺は四季折々に素敵な場所です
なかなか私も行けないんですけどね・・^^;
その2を楽しみにしてます♪
cokety
2007/04/11 05:37
そらまめさん
レスがおそくなってごめんなさい。予想以上に体力の低下は著しく、なかなかやる気がでません。
2枚目のは、線路ですよ。昔、水路?にお船を運ぶために作られたものらしく、今は、使われていないようです。
京都の桜はほんとにきれいで夢をみているようでしたよ〜
とことこ
2007/04/16 01:24
coketyさん
レスが遅くなってごめんなさい。
年は取りたくないものです。いまだに旅行ボケしているようです。たくさん写真もあるのだけれど、その2・・・なかなか書けません。
京都はほんとに素敵で、coketyさんがうらやましいです。仕事でないときには、いつかお会いできるとうれしいです・・・
とことこ
2007/04/16 01:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
京都に行ってきました その1 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる