とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 心を鬼にして・・・

<<   作成日時 : 2007/05/18 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

帰ってきてから、見違えるように餌の食い付きがよくなったジェット。
おやつも目の色を変えて欲しがります。

ご飯のあとに1粒、ハウスに入れたら1粒だけのおやつをあげていたのですが、
どうやら、私にはまだまだわがままが出るらしく、昨日はほとんどを残し、
おやつを要求

餌をさっと引き、昨夜は心を鬼にして、おやつも餌もあたえずに過ごしました。
しょんぼりして、元気がなくなったので、思わず負けそうになりましたが、
今度は、私も我慢しました。

すると・・・
今朝は、バリバリ、目の色をかえて食べてくれ、ほっとしました。
お留守番が長く、運動量がkeikoさんのところとは格段に少ないせいか、少し量は落ちますが、それでも上出来です。

笑顔も見られるようになり、聞きわけも良くなりました。

お母さんもジェットのために、厳しくやさしくがんばるよ〜

今朝、餌を食べて、元気の出たジェット

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジェット君、keikoさんのところで修行して、だいぶ変化が会ったようですね〜。
環境の変化と、とくにkeikoさんのご指導、さすがです。
とことこさんもだいぶ長い間離れて、寂しかったでしょう?
でも、その成長振りが見られてよかったですねー!
saiko
URL
2007/05/22 22:41
saikoさん
ほんと、さすがkeikoさんです!
さびしかったけれど、お願いしてよかったと思います。ただ・・・私のことは、まだボスと認めていないようで(^_^;)しっかりしなくちゃと思うこのごろです。
ムース君も男前になってきましたね〜
いつも読み逃げさせてもらっています。
いつかsaikoさんにお料理食べさせてもらいたいと思いながら、見ています!!
とことこ
2007/05/23 16:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
心を鬼にして・・・ とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる