とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ほめられた!?

<<   作成日時 : 2007/06/29 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、ダイエットのために、梅雨の合間を縫ってジェットと散歩に出かけていますが、
蒸し暑く、15分くらいですでに疲れが出てきてしまいます

そこからなんとか、頑張るのですが、今度はジェットがはぁはぁとお疲れモードに
さらに、車やバイク自転車、人が横を通っても、ジェットのビビりが入り、
早足で時々引っ張るような感じになりながら、なるべく止まらないよう
リーダーウォークを心がけていますが、30分を過ぎる頃、ジェットがギブアップになり、
抱っこして帰るというパターンで、なかなか脂肪が燃えるところまで、
たどり着けません。
でも、やらないよりはいいだろうし、ジェットもそれなりに慣れてきてくれたり、
マーキングでストレス発散もできるようなので、今年の夏はがんばるつもりです

昨日も同じようなパターンで歩いていたところ、自転車の人にビビったジェットが、
おすわり状態で、通り過ぎてくれるまで、じーっと眺めていたら、
体も小ぶりなので、子犬と思ったのでしょう

かわいいですね〜とお褒めの言葉をいただきました
さらに・・・
美人ちゃんですね〜

うぅ〜ん・・・喜んでいいのか
ジェット、お母さんと鍛えて、もっとたくましくなろうね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですう。さわで〜す
ジェットくんと一緒に、お散歩はじめたんですね!
わたしもベルと一緒にず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと
朝晩散歩してますが、ほんとに「散歩」で全然効果なしですねぇ…ベルだけはナイスバディですけど
仕方が無いので、ビリー隊長のブートキャンプに入隊することにしましたぞ!
友達が2週間やって、「腹にたてわれ線が入ったァ!ヘ(゚∀゚ヘ)」って言ってたので買いました
昨日届いたので今日から入隊ざます
さわ
URL
2007/06/30 21:16
さわさん
ほんとにお久しぶりです。
ビリーに入隊することにしたんですね!!
2日間やって筋肉痛がでているころではないですか?
効果がでたらぜひぜひ教えてください。
さわさんの日記が読めなくてとっても寂しかったので、ブートキャンプ入隊日記とか書いてもらえると
すっごくうれしいんですけど・・・どうですか?
とことこ
2007/07/02 12:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
きりりは平成29年9月22日 虹の橋に行きました
ほめられた!? とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる