とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷雨

<<   作成日時 : 2007/07/03 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝から、すごいです。出勤するのも心配になるほどでした。
幸い、ジェットは雷をあまり気にしないようなので、助かります

今週は、雨続きのようです。
洗濯物は乾かないしじめじめうっとうしいですね
せめて、水遣りが楽かと思いきや、ベランダでは、雨のかからない場所があり、
風で吹き付ける雨のしぶきを頭に浴びながら、ジョウロで水遣りしています。

ダイエットのための散歩もままならないので、ついに手に入れました。
ビリーズブートキャンプ!
職場で、挫折した人から譲ってもらいました。

でも、いつ入隊するかは未定です。
とりあえず、見てから決めます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ビリーズブートキャンプ、知人が持っていたのですが、2日目にして挫折。
この人の顔も見たくない!と言っていました。
かなりハードな模様。
ということで、とりあえず今借りてきてはいるのですが、知人にもいつになるのかわからないと言ったところ、あっさり
「あげるよ!」
と言われました。
が、やはり終わったら返そうと思います。
だって顔が濃すぎる。。。
saiko
URL
2007/07/05 23:07
saikoさん
一通り、見てみましたが、ほんとにハードそうですよね。
はじめるかどうか、今も考え中です。
とことこ
2007/07/07 20:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
雷雨 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる