とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 入隊してみました!

<<   作成日時 : 2007/07/20 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

以前、手に入れていたブートキャンプ・・・
やっている人は確実に効果がでていると聞いてはいましたが、
しばらく、ばたついていたのと、あまりにもハードそうなので、
ずっと先送りにしていたのですが、今夜自分のお腹を見て
ほんとうに焦ってしまいました
おじさんのビール腹、妊婦のお腹そのもので、
ジェットの子供が15匹くらいいそうな感じなのです
思い立ったが吉日、先ほど入隊して1日目をやってみました
かなりきつくて、最後は半分くらいしか動きについていけなかったのですが、
何とか、ビクトリー!!と叫ぶところまでたどり着きました

でも、明日は確実に全身筋肉痛になりそうです
やることは山積みですが、何とか時間を見つけて、
除隊しないよう、がんばります!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、入隊しましたか!
私が行ってる美容院のお兄さんも、1ヶ月やって5kg減ったと言ってました。
もう除隊したらしいけど、筋肉がついて、やめてもリバウンドしないとか。
私は、ちょっと見ただけで、あの動きについていけないと観念しました。
そらまめ
2007/07/20 23:54
そらまめさん
とりあえず、3日間やりましたが、やはり動きについていけないので、ちゃんと効いているのかわかりません。ただ、普段何もやっていないので、全身筋肉痛と疲労でくたくたです。1週間続くか、かなり怪しくなってきました。
とことこ
2007/07/23 12:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
きりりは平成29年9月22日 虹の橋に行きました
入隊してみました! とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる