とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨレヨレになっています

<<   作成日時 : 2007/07/25 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週、あまりの体形に思わずブートキャンプに入隊してしまった私。

ビリー隊長に必死についていこうとしていますが、
30分もすると、息切れはするし、動きの速さについていけず、ポーズも
かなりいい加減になってきて、これでは効果半減どころか4分の1程度くらいです
でも、ふだんからほとんど汗をかかない私が、クーラーの効いた部屋で、
じっとりと汗ばむので、代謝は少しは上がって、しないよりはましなのではと
思っています。

ただ、全身筋肉痛で、疲労感も激しく、3日目は半分しかついていけず、
ついに4日目、その昔、部活の強化合宿でよれよれ状態になってしまった
ときのようにぐったりなったので、これでは、やる意味がないと勝手に休養をとりました。
少し復活したので、昨日から再開・・・

皆、3日目くらいからお腹が割れるという噂でしたが、
体重、体型とも全く変わらず・・・むしろ増えた様な気もします
とりあえず、マイペースで続けてみようかなと思います。
(ジェットはかなり不満そうです)

効果が出るのは1か月以上先になりそうですね。
がんばれ!!私・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張ってますねー。
朝日新聞にもレポートが載ってましたよ。
男性の記者でしたが、やっぱりついていくのは並大抵ではないと。
それだけ大変だったら、1ヶ月続いたら、まちがいなく効果が出ますよね。
そらまめ
2007/07/25 23:39
そらまめさん
筋力が低下しつくしている身にはきついです。
かなりズルしている上に、1日おきだったりするので、もっとかかりそうです・・・
それまで続けられるかどうか・・・
とことこ
2007/07/27 12:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
ヨレヨレになっています とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる