とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 六月灯

<<   作成日時 : 2007/07/24 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の住む地方では、7月に入るとあちらこちらの神社などで、
六月灯と呼ばれる小さい夏祭りのようなものが始まります。
食べ物やヨーヨー、金魚すくいなど、出店もあって、夏の風物詩です。

今日は近くでこの六月灯があったので、ジェットを連れて出かけました。
最初こそ、いそいそと歩いてくれたジェットでしたが、大通りが近付くにつれ、
車の音に怯え出し、人通りの多さにも、固まって、とうとうびくとも
動かなくなってしまいました。

抱っこしていったものの、少しの動きや音にビビりっぱなし・・・
結局、お参りもできず、写真も撮れず、ちょっぴりおつまみ用の食べ物を買って、
早々に帰ってきました。
帰り道、静かなところで降ろしてみましたが、全く動かず、ずっと抱っこ

部屋の中では、まるで違う犬のように、走りまわっているのに・・・
ジェットの内弁慶にも困ったものです。

でも、また一緒に遊びにいこうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
六月灯 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる