とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ためいき

<<   作成日時 : 2007/08/01 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

毎日猛暑が続いていて、外に出るだけで、体が重たい気がします
そのうえ、職場の同僚が3年ほど休職するため、仕事量が増え、
今月から忙しくなってくるため、気持ちも重たいです

真面目にがんばっているつもりでも、特にこの2年ほど、母の体調不良もあったり、
なかなかままならない人生です。
これも、大殺界の影響でしょうか・・・だとすると、来年いっぱいまで続くんですよね〜
憂鬱です・・・

最近ではずいぶん占い熱も冷めたのですが、昨夜TVで久しぶりに占い番組を見て、
幸せになれない女のタイプをやっていました。
  1.理想が高い
  2.男を見る目がない
  3.一人でも生きていける

1は違うのですが、2はそうかな・・・3は、この年で働いていれば、なんとか
生きてはゆけますね〜
解決方法としては、馬鹿利口になりなさいということでしたが、
どうすればいいのでしょう、よくわかりませんね

もう無理ということなのでしょうか・・・

出るのは、ため息ばかりですね

とりあえず、ジェットと食べていけるように、こつこつと頑張ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とことこさん、それをいうなら、私も同じ立場です。
さらに、私の場合は両親と住んでますし〜。

でも、1人で生きてゆけるように、対策を採っているのは否めません。
ムースとともに生きてゆくため!です。

が、年々年老いていく両親。
たま〜に、「私たちが先か、ムースが先か」なんてことを言い出す始末ですし、くら〜くなります。

が、母は3年ほど前病気になり、その後暗くなってましたが、ワンコを飼ってそんな暇はなくなりました。
返って良かったと思っています〜!
saiko
URL
2007/08/02 21:09
ご無沙汰で覗かせて頂いたら、ため息な記事でしたか。。。^^;
ま、人生なるようになる!が私のモットーですが、真面目に考えるのは良い事ですが、全てを前向きに考えると自然と良い方向に向かったりしません!?
良い流れになりますように。

と、それよりも台風大丈夫でしたか!?
かもねぎ
URL
2007/08/03 10:57
saikoさん
親の心子知らず、子の心親知らずという感じで、心配してくれるのがありがたいというより、プレッシャーなんですよね。罰あたりかもしれませんが、私はそこそこやっていけるので、まず自分達のことを考えて、元気でいてくれるのが、一番なんですけどね・・・
電話が鳴ると、ドキッとして精神衛生上よくありません(+o+)
saikoさんのところみたいに、わんこや別のことに夢中になってくれるといいのですが・・・
とことこ
2007/08/03 11:29
かもねぎさん
いらしてくださってとってもうれしいです!
親からのプレッシャーでたまにうつうつとすることはあるのですが、おおむねのんびり元気にやっています。ブートキャンプのせいで筋肉痛&全身重たいといのも原因です。1日おきですが、2クール目もがんばっていますよ!

台風は思ったよりも静かでした。ありがとうございます!
ジェットと前向きにがんばりますね!
写真が苦手なので、カラフルさに欠けますが、またぜひ遊びにきてくだいね。
とことこ
2007/08/03 11:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
ためいき とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる