とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち着かない

<<   作成日時 : 2007/08/23 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月から、職場の同僚がご主人についてアメリカへいってしまい、
少しずつ、ノルマが増え、特に先週あたりから、じわじわと人手不足の
影響が出てきています

クレームの多い方もいらして、落ち込む毎日です
一番、仕事嫌いだった私が、一番長く仕事を続けることになっていて、
神様が意地悪、いえ、もっと修行しなさいと試練をくださっているのでしょうか?
試練のあとに、ご褒美があるといいなぁ〜
でも、今回も宝くじは当たりませんでした

せっかく入隊したブートキャンプも1週間ほど休んでしまっているし、
盆栽の通信講座の課題も、植えこんだりはしたのだけれど、なかなか腰を据えて
レポートを作ることができず・・・そうこうしているうちに、せっかく咲いていた花はなくなり、
整えていた樹形も、また葉っぱがつんつんと伸びてきて、もう一度、お手入れしないと、
提出用の写真を撮れない状態になってきました。
課題がお休みの間に、何とか追いつきたいのですが・・・

ブログも開店休業・・・

先日、大きな花火大会があり、動画をとってはみたのですが、
載せ方がわからず、お見せできない状態です。
(これは、載せられないのかな?)

ジェットの写真もとっていない状態で・・・
でも、先日、トリミングに出して、胸のエプロンの部分を少しすいてくださいと
お願いしたら、段々のザンギリになって、年寄りのような、でも、5か月のころ、
毛が抜けて、貧相な感じの幼い頃に戻ったような、とにかく変で見すぼらしい
感じになってしまいました。
ジェットを購入したショップで、一番慣れており、優しいところなのですが、
腕がいま一つ・・・

keikoさんのところでやってもらったときには、サラつやフワで、とっても綺麗だったのに・・・
もうすこし毛が伸びて、ましになったら、写真とってあげようと思います。

あと2週間がんばったら、遅い夏休みがもらえます。
がんばらなくちゃ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
落ち着かない とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる