とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニミニ

<<   作成日時 : 2007/10/04 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

小さくてミニバラみたいなジュリアです。
やさしい色の花がさきました。

画像


せっかくなのでもう1枚

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ベージュのバラって、大人のイメージで大好きです。
私は、大きなバラを育てる自信も場所もないので、ミニバラのテディベアを買いました。
ミニバラのいい所は手軽なところだけど、手軽なだけによく枯らしてしまいます。
いつもキレイなバラの写真をアップしてらっしゃるとことこさんを
見習って、私も写真アップできるように頑張ります〜♪
ろすまりん
URL
2007/10/12 07:10
ろすまりんさん
私も、以前、ミニバラはいくつか持っていたのですが、全滅したんですよ。
ほかのもいっぱい枯らしていますし、枯れなくても枝ぶりがおかしくなったり、花の付きが悪かったり、
葉がぼろぼろになったりでなかなかです。
写真も、咲きたての花の部分しか写せないんです。
最近もコガネムシの被害と、薬剤が間違ってどっとかかってしまい、2鉢ダメにしました。
これ以上、鉢数を増やさないと思っていたけど、懲りずに苗、注文しちゃいました。
ろすまりんさんも、育てていけばきっときれいな花が咲きますよ。とにかく肥料たっぷりがいいような気がします。
とことこ
2007/10/15 16:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
ミニミニ とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる