とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレス解消

<<   作成日時 : 2007/10/13 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事の会があったので、横浜、東京へ行ってきました。

今回もジェットはホテルへ
心配でしたが、元気でお利口にしていてくれたようです。

仕事の時以外は自由なので、横浜では夕食に中華を食べました。
いわゆるおひとり様だったので、大丈夫かなと思いましたが、
コースが一人分からOKとのこと、またまたたっぷり食べてしまいました。
一人きりだったので、黙々とお腹がはちきれそうになるまで食べました。
紹興酒を1杯だけいただき、いい気分で1日目を終えました。

2日目は仕事の会を早々に切り上げ、東京へ
数年ぶりのIデパートで、お買い物・・・
この年になると、さすがに10年ほど前からのお洋服では、サイズも(^_^;)
年齢的にも合わなくなってきていたので、必要にせまられて、
いくつか、仕入れてきました。お買い物ってあとのお支払いは憂鬱だけど、
ストレスの発散になりますね。
次回もお買い物できるように、少々、嫌なことがあっても、
がんばって働くぞ〜という気持になることができました。

夜は、最近フルートを習い始めたので、イケメンフルート奏者の出るコンサートへ
すてきな音色で、楽しい時間を過ごしました。

翌日、お土産をゲットして帰ってきました。
ジェットも、ホテルは2回目で、ずいぶんたくましくなって、表情も豊かになって、
食欲もばっちり、アピールすることも覚え、犬らしくなってきました。
これも、延岡のkeikoさん効果だと思います。
たまに預けて修行させるのも、よいようです。

来週からは、仕事とジェットのお相手に集中しようと思います。

コンサートのあと、CD購入した人にサイン会があり、1時間近く並んで
サインをゲット!!疲れました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
ストレス解消 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる