とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS アタシが一番!

<<   作成日時 : 2007/10/14 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京土産を持って、実家へ行ってきました。
久しぶりにきりりとも会いました。

ぴょんぴょん飛び跳ねての歓迎ぶりで、興奮状態のきりちゃんでしたが、
しばらくするとちょっぴりブルーな表情になってしまいました。
どうやら、両親が久しぶりにジェットに会ったので、
ジェットに注目が行ったり、ジェットを抱っこしたりするのがおもしろくなかったよう・・・
やっと母にだっこしてもらったり、父にお腹をなでてもらって、ご満悦と
なりました。
ところが、きりちゃん、自分は母に抱かれているのに、私がジェットを抱いていると、
むっくと顔をあげ、じーっとこちらを見つめます。
ジェットを降ろして、きりちゃんを抱っこすると、またまたご満悦・・・
ほんとに、いつでもアタシが世界の中心なのよ!!というきりちゃんです。

ジェットはkeikoさんのところや、ペットホテルの修行の成果が出ているようで、
以前のように、きりちゃんを避けて、唸ったりということをしなくなりました。
それどころか、それとなくきりちゃんの近くを歩いてみたりするようになりました。
両親にも甘えたりのアピールができるようになり、
ほんとに犬らしい表情が出てきたと言われました。

きりちゃんより、ジェットのほうが、keikoさん効果抜群だったようです。
きりちゃんは、ジェットより頭もいいし、甘い両親に囲まれて、またまた
食事にむらが出てきているようで、ちょっぴり困ったちゃんです。

アタシを一番にしてくれないと嫌よ by きりり

画像


画像


なでてもらうの大好き!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
アタシが一番! とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる