とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 綾 照葉樹林マラソン

<<   作成日時 : 2007/10/29 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回もお友達の応援で行ってきました。
今日はジェットも一緒です。
受付が8時半までなので、朝6時に出発!
朝食やジェットのバリケンなど、道具一式を抱えてばたばたと
出かけました。

会場は、親子マラソンのあるため、出店もいっぱいで、お楽しみ抽選会もあり、
遠足や運動会のようでした。ほのぼのアットホームな雰囲気で走らない人も
楽しむことができました。

ゴール会場
画像


激走!!
画像


焼きそば、たこ焼き、地鶏、かき氷、綿菓子、コーヒー、何でもありました
画像


ワンコ連れもたくさんいて自然と会話が弾みました。

ジェットは相変わらずの内弁慶ぶりで、私に抱かれて、びくびくモード・・・
でも、ここでもkeikoさんとこの修行の成果が!!!
一見、おとなしく見えるせいか、子供達がよってきてなでる、なでる・・・
以前なら、鼻をひくつかせて、憎しみのボレロ全開で、唸るところですが、
じっとおとなしく我慢していました。最後ちょっと我慢できなくなったけれど、
上出来です。

朝から落ち着かずなかなかご飯を食べてくれなかったのですが、
お腹が空いていたのでしょう。
私が食べていた、地鶏の炭火焼を、ぱくっと野良のように、
盗み食いしたではありませんか!!!
本来なら怒るところかもしれないけれど、初めて見たすばしこい行動に
思わず笑ってしまいました。
そこからは、雰囲気にも少し慣れたのか、自分で動くようになり、
やっぱりあちこち連れて行って慣れさせないとだめだなぁと
痛切に感じました。

野良犬ジェット
画像


夏日で、ランナーさんもかなりハードだったようですが、
応援する方も、照りつける日差しのなか、応援のため、結構な距離を
歩き、ずいぶん疲れた1日でした。

東国原知事は、残念ながら、見られませんでしたが、来年も遊びに
行きたくなる、よい大会でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
綾 照葉樹林マラソン とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる