とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 作戦変更!?

<<   作成日時 : 2007/10/31 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ビリーも挫折し、痩せるどころか、どんどん体型が崩れてきている
今日この頃・・・
作戦変更の必要性がでてきました。

マラソン応援に行って、みなスリムな体型なので、ウォーキングや
スローランニングもいいなと思ったけれど、時間のやりくりと継続できるのか
かなり怪しい・・・

もう一つは、レコーディングダイエット、食べた物をきちんと記録していくだけと
いうものです。
ほぼ日手帳も買ったことだし、こっちの方が続きそうかな???

本だけは買ってしまいました
まずは、形からですな(^_^;)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私のはパブロフの犬ダイエットです。
毎朝、NHKの朝ドラの15分間だけ、テレビみながら腹筋やダンベルするの。
もう10年以上やってるから、朝ドラが始まると体がかってにうごくのよー。
そらまめ
2007/11/01 23:50
食べたものを記録するだけで、かなり痩せられますよ〜(^_^)
経験済み(笑)
でも、問題はある程度の所で止まっちゃう事なのよ!
そこで、食べたものを検討分析したり、少しずつ運動を加えるとかしなきゃいけないんだけど、私はいつもそこで挫折(ーー;)

とことこさん
ゼヒそこを乗り越えて下さいね〜(^_^)

私も、簡単に出来そうな本買っちゃった!
短時間で出来る体操が載ってる本だから、そらまめさんのパブロフの犬方式を採用させて頂いて、やってみます〜!
成果が出たらお知らせしますね(^_^)

アッ!朝ドラの時間帯、我が家は朝ご飯だ!
何か、別の時間帯を探さなきゃ(笑)
ろすまりん
URL
2007/11/03 08:03
そらまめさん
10年ってすごいですね!!!
どんなダイエットでも、習慣になるくらいじゃないとだめですよね。
私も、何か、ひとつでもパブロフの犬のように反応が出るようにがんばります!(^^)!
とことこ
2007/11/03 17:47
ろすまりんさん
ほんとですか?やせられるんですね!!!
ぜひ、挑戦してみます
でも、ほぼ日手帳って12月からなんです・・・
とことこ
2007/11/03 17:48
今年の夏、夕食30分後に30分から一時間、日によって違いましたがほぼ毎日ウォーキングしていました。
体重も減りましたが体脂肪率もぐっとダウン。
なんでにでもいえることですが短い時間でも続けることが一番ですよね
結局はそれしかないので自分が続けてやれることにチャレンジするのが
いいと思うよ〜^^♪
かく言う私ですが最近は寒くてちょっとサボりがちです^^;ゞ
cokety
2007/11/04 09:31
coketyさん
皆さん、お仕事やお勉強、家事もこなしながら、きちんとやってらっしゃるんですね。
忙しい、時間が無いと愚痴っている自分が情けないです。ただ、この2年ほどで、気力の低下が著しくて・・・休みの日は半日くらい動けないんです(涙)
でも、このままでは衰えるばかりなので、何とか皆さんを見習って、がんばります!
とことこ
2007/11/04 13:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
きりりは平成29年9月22日 虹の橋に行きました
作戦変更!? とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる