とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒涛の1日

<<   作成日時 : 2007/11/24 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から外での用事が多く出ずっぱりでした。
一番の大仕事は美容院!
どうしても3時間以上かかるし、雑誌の読み過ぎで目が疲れるので、
いつも、これ以上放置するのは無理というところで行くことになります。
今回は、生え際がプリンちゃん状態になって黒々としてきたこと、
そして、その黒い中にギラッと光るものが、目立ってきて、
さすがに恥ずかしかったからです。
最近、数も増えてきて悲しいばかりです。
それにしても、私のはほんとによく光ります
季節がら深みのあるブラウンにしてもらい、ちょっといい気分です。

そのあと、フルートのレッスン、もうひとつ用事をすませ、やっと帰りました。
明日はずっと家にいて、ジェットとまったりしたいものです。
でも、掃除、洗濯、もろもろで無理かなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
怒涛の1日 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる