とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐怖のゴッキー

<<   作成日時 : 2007/11/25 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

恥ずかしながら、まだ残暑が感じられる頃、リビングでへたへたと動く
ゴッキーを発見
すぐさま冷気スプレーで凍死していただきました
その翌日、夕方空気を入れ替えようとみると、サッシと網戸の間に
またまた黒い物体が・・・
なんとか追い出し、仕留めようとしましたが、思うように動いてくれない
部屋に入らないよう、慌ててサッシを閉めたところ、ギロチンにしてしまいました

1匹見たら10匹いると思えといいます
戦々恐々として部屋を注意深く見ましたが、ゴミ入れのそばやそのほか
家の中にいる気配は何もないのです
やはり外から侵入しているとしか思えません。
でも、家は10階・・・ベランダの排水溝を伝ってきているのでしょうか・・・

先日、ベランダの掃除をしている時に、ついに発見しました。
盆栽やバラ用の肥料や道具を置くために、木製の棚をベランダに置いているのですが、
そのなかに、やつらの痕跡(つまり、糞・・・うっぷ、気持ち悪〜い)があったのです。
やはり、肥料などによってきていたようです。

1匹たりとも、逃してなるものかと○ンバットというのをベランダや
棚の中に設置・・・・

数日前1匹と、今朝1匹、毒殺され、干からび固まったにっくき奴らを発見
捨てるのに触るのも嫌だったけれど、なんとか処分しました
ふん!!思い知ったか〜私の家にやってくるとは生意気な〜
それにしても食べるために10階までやってくるとは生命力の強いやつらです

でも、これでもう二度と現れないでほしいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
以前9階に住んでました。
5階以上には来ないって聞いてたし、実際一匹も見た事なかった。。。
10階に出現とは!!!
テキも進化を遂げるのでしょうか???
二度と現れない事をお祈りしてます〜
ろすまりん
2007/11/29 18:01
ろすまりんさん
私も10階に出現するとは夢にも思っていませんでした。ごみもこまめに捨てているつもりでしたし・・・
こちらは暖かいので、やつらもしぶといのだと思います。
あれ以来、転がってはいないので、大丈夫じゃないかな〜???
とことこ
2007/11/30 13:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
きりりは平成29年9月22日 虹の橋に行きました
恐怖のゴッキー とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる