とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS イライラ・・・

<<   作成日時 : 2007/11/09 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私は片付けられない女ではないと思うけれど、整理整頓がかなり苦手です。
一生懸命やっても、すっきり何もなくなるほどきれいな片付けができず、
何がしかひと山残ってしまうのです。
捨てられない・・・というのもあるかもしれません。

ここのところの忙しさと、年齢に伴う体力と気力の低下で、
(単なる運動不足、もしくは○年期ともいうけれど)
部屋の中が、あまり気にしない私でもがっかりするほど雑然としています。

今週末こそ、かたづけたい!!と思っているというか、
配管の高圧洗浄の日が近づいているので、必要に迫れられているのですが、
ジェットと遊ぶ時間も作ってあげたいし・・・
最近、ご飯の後、ばったり眠ってしまいろくに遊んであげられないので、
かわいそうな思いをさせているのです。

やりたいこと、やらなくてはいけないことが山積みで、
もっと時間が欲しいですね〜
思うようにできず、イライラ状態が続いています。

明日こそジェットとのハッピーライフのためにがんばるぞ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
イライラ・・・ とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる