とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS せっかく掃除したのに・・・

<<   作成日時 : 2007/11/17 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は配管の高圧洗浄の日
お昼の予定だったので、午前中いっぱいまで片付けに必死でした。

だってお隣の奥様に聞いたら、きっとベランダもする、お台所のパイプ付近も
物を置かない方がいいかも、など、情報が錯綜していて、
とりあえず、一番汚かったとだけは言われないようにと思って頑張りました。

なのに・・・・
台所とお風呂、洗面所、洗濯機の排水溝だけで、しかも上からチューブを
差し込んでジャバジャバと流して、ものの10分で、はい、終わり・・・

一気に、気が抜けました。

まぁ〜年末に向けて、少しきれいになったからよしとしましょう・・・

それにしても、口コミの情報だけにふりまわされたようなこの1,2週間でした

ふぅ〜、疲れた・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
でも、年末大掃除の前倒しが出来たんだからよかった!
と思う事にして下さい〜(^_^)
ろすまりん
2007/11/24 09:29
ろすまりんさん
気が抜けたと同時に、また散らかっちゃってます(^_^;)
ベランダも枯れ葉や花びらが飛び散ってます(T_T)
片付けには早すぎました〜!?
とことこ
2007/11/26 16:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
せっかく掃除したのに・・・ とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる