とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのお出かけ

<<   作成日時 : 2007/12/02 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお天気もよかったので、ジェットを連れて近くのマリンポートへ・・・
ところが、なぜか首輪を激しく嫌がり、出かけるのにも一苦労
到着後も固まって1歩も動かない。しばらく頑張ったけれど怖がって
吐き気までもよおすほど・・・
1.2時間たって人が少なくなってきたら、ようやく近くの木にマーキングできるように
なりましたが、だんだんビビりがひどくなってくるようで、どうしたものやら・・・
ちょっとした物音、人の声、車の音にも震える始末。
飼い主の責任ですね。少しずつまた慣らしていかなくては!

私は、最近の体形の崩れと体力の低下が著しいので、マラソンが趣味の
友人がなんとシューズをプレゼントしてくれたので、少しでもと思い、
新しいシューズで、ウォーキングしました。
ジェットを抱いて、適度に負荷がかかり、景色もよく、とても気持ちよかったです。
なんとか時間を見つけて、歩けるとよいのですが・・・

マリンポートは静かできれいなところでした。

画像


動けないジェット

画像


とても歩きやすいシューズ

画像


さて、継続できるでしょうか・・・
めざせ、基礎代謝UP & くびれ  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
久しぶりのお出かけ とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる