とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 国際太平洋青島マラソン

<<   作成日時 : 2007/12/09 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

に行ってきました。もちろん応援です。
今回は、シーガイアのコテージに犬も泊まれるお部屋があるため、
ジェットも一緒です。

8日のお昼に出発し、受付を済ませて、夜は早めに休みました。
今まで知らなかったのですが、ランナーは前日から、エネルギーを蓄えるために
炭水化物中心の食事となるそうで、パスタ山盛りの夕食となりました。
レース前の朝は、かすてらやようかん、ゼリータイプの高カロリー食品で
エネルギー補充です。

私はスタート地点へ、友達を送り届けた後、コテージにもどり、
時間を見て、一つ葉有料道路の歩道へジェットとてくてくと出かけました。
今年は、東国原知事と欽ちゃん効果で出場者が多く、交通渋滞のため
スタートが30分遅れたらしく、かなり待たされました。

フルマラソンもたくさんの出場者で、激走していました。
思わず、寒さも忘れて、応援にも力が入ります。
ジェットはというと・・・ビビりのため、降りてくれず、ずーっと抱かれたまま、
半分眠っていました。おかげでひどい肩こりです。

帰りついたら、私まで、マラソンを走ったように疲れました。
ジェットだけが、お外で怖かったストレスを晴らすかのように、
元気に吠えまくり、走りまくり・・・
その元気を外で発揮してほしいものです。

実は、朝、友達を送った後、コテージへ戻る途中、方向音痴の私は、
間違えて、鹿児島行きの高速にのってしまい、倍以上の時間をかけ、
必死になって、やっとの思いでヒムカに帰ったため、気分的にもぐったり
だったのです。それで、せっかく来たのだから、ペットショップるんるんにも
行きたかったけれど、気力も時間もなくなり、断念せざるをえなくなって
ほんとに残念でした。

楽しかったけれど、疲れた週末でした。
そのうえ、炭水化物中心の食事やサービスエリアでのおやつのせいか、
太ってしまって、大ショック

疲れがとれたら、ウォーキングしなくちゃと思いました。

スタート会場の運動公園
(応援の間中、ジェットはこんな風に抱かれたまんまでした)

画像


トップの選手

画像


往路17キロ(復路25キロ)付近

画像



タイガーマスクやクリスマスツリー、赤鬼、青鬼など、仮装している選手も・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
国際太平洋青島マラソン とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる