とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 困った君・・・

<<   作成日時 : 2007/12/23 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週からウォーキングを開始していますが・・・・
毎日というのは、かなり無理があるので、週3回できればと、
今日も朝、ジェットを連れて出かけてみました。

歩くと景色も空気も気持ち良く、足の先までぽかぽかしてきて
いい感じです。
3キロを目標にしていますが、最後は息切れ状態です
それに、ダイエットとシェイプアップが目的なのに、御飯がおいしくなり、
食欲がますます
何のためだかよくわからない感じです

何よりも困ったのが、ジェットです。
最近、首輪も怖がるようになり、人や車の気配がしただけでもビビり、
座り込んでしまうのです。
知らんぷりで引っ張ってみるのですが、2,3メートルで中断・・・
引っ張られることがまたトラウマになって、だんだん散歩が嫌いになって
来るようで、どうしたものかと悩んでしまいます。
おかげでほとんど抱っこしっぱなしになり、トレーニングにも、
ジェットの散歩にもならなくなりました。

ウォーキングのときは、とりあえずジェットはお留守番にして、それとは別に
家の周りの静かなところを一回りすることから、徐々にまた慣らしていくしか
ないかなと思ってます。

家に帰ると、走りまくりなんですけどね〜

お留守番で昼夜逆転のジェット。昼間はネムネムです

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
困った君・・・ とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる