とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 連ドラ

<<   作成日時 : 2008/01/08 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そろそろお正月特番も終わり、新しいドラマが始まる時期になりました。
今度は、あまり想像がつかないので、とりあえず、さっと見てから、
ということになりそうです。

今、はまっているのは、ちりとてちん、大王四神記です。
ちりとてりんはとにかくおもしろいです。
時にはほろっと涙ぐむシーンもあって、久々のヒットです。

大王のほうは、別にヨン様ファンではないけれど、史実と神話がらみと
いうのは、もともと好きで・・・おもしろいです。
ヨン様ってこうしてじっくりみてみると、気品がありますね〜
おばさま方に人気なのもわかる気がします。

それと、今度始まった、篤姫・・・
地元ですし、こちらもおもしろそうです。
あおいちゃんもかわいいですし・・・宮尾登美子さんのセリフは女の生きざまが
出ていて、好きなのです。
さつまおごじょとして、同じように潔い生き方ができるでしょうか???

こうやって書いてみると、今年もTV好きは変わらないようですね(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「ちりとてちん」めちゃめちゃおもしろいですよね。
暇なときは、朝と昼の2回みてます。
吉弥さんや染丸師匠が劇中で落語を話してくださるのも
楽しみです。
そらまめ
2008/01/10 00:27
そらまめさん
ちりとてちん、はまっています。
職場の休憩室にTVとビデオがあるので、
見落とさないように、一応毎日予約録画しています!
落語は初めてなのですが、劇中劇で楽しく解説してくれるので、わかりやすいです。
これから、主役の2人はどうなっていくのでしょう?
興味津津です(^−^)
とことこ
2008/01/10 11:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
きりりは平成29年9月22日 虹の橋に行きました
連ドラ とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる