とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆睡

<<   作成日時 : 2008/01/21 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもお留守番のジェットは、昼夜逆転気味で、土日が来ると、
リズムが狂うせいか、疲れて月曜の夜ころまでねむねむ状態になります。

今回はかなり疲れた様子で、仰向けに近い状態で爆睡してました。
ここまでのは、私も初めて見ました。

時折、物音に目を開けますが、動きませんでした。
ゆっくりお休み〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわー、かわいい寝顔。
思わずみとれちゃいますねー。
メルは年のせいか、最近は昼間も寝てばかり。
「メル」って呼んでもめちゃめちゃ反応にぶいんです。
昔はすっとんできたのに。
なんて、ひょっとして私がかまってあげないからかも…。
でも愛犬の安心しきった寝顔にはほんとに癒されますよねー。
そらまめ
2008/01/26 10:15
ふだん、家にいるときは、ジェットは元気満々で、私の方が爆睡していることが多いので、実は滅多に見られないんです。
いつもこんな風に安心してもらえるといいんですけど…
なので、ジェットは少々ひねくれていて、そのせいで
呼んでも来ない時があります(^_^;)
とことこ
2008/01/29 16:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
爆睡 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる