とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 狂うジェット

<<   作成日時 : 2008/02/01 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、ジェットはあるものがたいそうお気に入りです。

それは、丸干し芋・・・
通販のデ●ノスにあるもので、ねっちりと甘くおいしいのです。

これをオーブントースターでほんのり焼いて、一口大にちぎってあげるのですが、
狂ったように食べまくり、次を要求・・・
結構な量を食べます。

おいしいので、私も食べたいのですが、ほとんどがジェットの口に
入ってしまいます。
だんだん餌よりお芋を要求しそうな勢いなので、気をつけなくては!

春になってお芋がなくなったらどうなるでしょう?
もうしばらくしたら、追加のお取り寄せしといたほうがよさそうです。

結局、甘い、飼い主です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
丸干し芋私も大好物です!
スーパーなんかで売ってる、切って干したお芋とは、別格のおいしさですよね。
毎年この季節になると、丸干し芋を思い出します〜。
あー食べたい!
そらまめ
2008/02/06 20:26
そらまめさん
ほんとにおいしいですよね〜
これをみるとジェットの目の色が変わるんですよ〜
ほとんどがジェットのおなかに収まってしまって…
飼い主のほうがおこぼれをもらっている状態です(^_^;)
とことこ
2008/02/08 17:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
狂うジェット とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる