とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 相性診断

<<   作成日時 : 2008/02/20 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

愛犬との相性診断というのがはやっているようなので、
さっそく私もジェットとの相性を診断してみました

結果は・・・

あなたの性格

世話熱心、世話女房
あなたは、直情的で非常に世話熱心な人です。
また、行動力もあり積極的で、運に恵まれやすいところもあります。
反面、物事を柔軟に見ることができない傾向があり、思ったことを口に
すぐ出してしまうところがあります。
愛犬に対しては、日々の細かい体調の変化などによく気づき、
ケアもしっかりと行えるでしょう。
少し気が短いところがあり、一度これと決めたらすぐに変えられない
頑固な面もあります。

愛犬の性格

神秘的な雰囲気、マイペースな面も
優しさと賢さを併せ持っています。
飼い主には従順ですが、他人や他犬には臆病になるところもあります。

愛犬の姓名診断

賢く、直観力に優れている
温厚で社交性も高いですが、自己主張もしっかりしています。
繊細な一面があるので、しつけは褒めて伸ばしましょう。

あなたと愛犬の相性

71%
穏やかな情愛に気づこう
あなたは、愛犬の愛くるしさに依存する傾向があり、愛犬もあなたには
深い信頼を置いています。
ただ、愛犬へのしつけを怠るとわがままな子に育ってしまうこともありますので、
しつけはしっかりと行いましょう。

私、気が短いことはないと思うし、ジェットも決して賢いほうではないような・・・
ただ、わがままにしてしまっているというのは、ばっちり当たっています!!

がんばってほめて、しっかりしつけなくてはいけませんね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
相性診断 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる