とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS キーボードの不調

<<   作成日時 : 2008/02/25 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、職場のプログラムの更新を行ってから、キーボードが変になってしまった。
カタカナ、ひらがなキーが反応なしだったり、半角、全角キーを押すと、
‘の記号になってしまう。@マークも変な記号になったり・・・いろいろ

検索してみると、VISTAのワイヤレスキーボードで同じようになっている人が多いみたい。
どうやら、英語の配列と勘違いしているらしい・・・
さっそくデバイスなんとかや、言語のなんとかなど、解決策をいくつか試してみたが、
さっぱり反応なし
こうやってなんとか打てないこともないのだけれど、すごく不便

レジストリ云々というのになったら、さっぱりわからず、あきらめぎみ・・・
気がついたら、もとどおりという風になっていないかなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
キーボードの不調 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる