とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS プロのしわざか!?

<<   作成日時 : 2008/03/19 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、職場の駐車場付近に、警察の人が・・・
事故にしては、車もなく、地味な感じだったので不思議に思っていると、
上司の車が盗まれたというではありませんか
4輪駆動のパジェロみたいに大きな車で、駐車場は通りの激しい大きな道路に
面していたというのに、大胆な犯行です。

プロの仕業でしょうね。
今頃は、ナンバーなど取り換えられて、外国に行ってるのかも・・・
こういうことはどんなふうに気をつけてよいのかわからないから、
たちが悪いですね。

上司も青ざめていましたが、車本体よりも、車に乗せてあった
ゴルフ道具が、一番悔しかったようで、
車はいいから、ゴルフクラブを返してくれないかな〜と・・・
10年以上使い込んだ道具で、買い替えがきかないらしいです。
価値観の違いにも、またびっくりです。

大きな車に乗ってらっしゃる方は、気をつけてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
プロのしわざか!? とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる