とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 数年ぶりに

<<   作成日時 : 2008/03/23 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

熱が出ました。
この数年、風邪もひいたことがありませんでしたが、
昨夜、なんとなく胃の辺りが重く、寒気がして、暑いと思って
薄着しすぎたかな〜と思い、休みなのをいいことに、
毛布にくるまって、ソファでだらだら、うとうと・・・・
今度は、暑くて目が覚め、あまりにも使うことが無いのでたまには使ってみようと、
熱を測ってみると、珍しく、本当に出ていました。
それほど、高い熱ではなく、気分もよくなってきていたので、
そのまま、だら〜んと休むことにしました。

一晩寝たら、熱も下がりましたが、お天気が悪いこともあって、
やる気がまったく出ず・・・
やりたいこともあったけれど、お得意の先送りにして、
たまには!?こんなのもいいかと、ぼーっとすごすことにしました。

これが平日だったら、お仕事を休めたかもしれないのにと
ちょっと残念に思った、ずぼらな私でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
数年ぶりに とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる