とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS プチプチお花見 その2

<<   作成日時 : 2008/04/10 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

盆栽の桜で毎朝お花見です。
今朝は旭山桜も咲きました。

画像


御殿場桜は気品のあるお花ですね。

画像


こうやってみると、吹流しではなく半懸崖になってしまっているような・・・
おっと、はやくレポート用の写真も撮らなくてはいけませんね

画像


西洋かまつか  
去年は葉っぱだけだったのですが、これって蕾

画像


少しづつですが、日々の変化が楽しみです。
思わず時間が過ぎてしまい、あわてて出かける毎日です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとう!!
あまりのうれしいサプライズで飛び上がりそうでした♪
長々とおしゃべりしてごめんね〜
またお話しましょうね♪

最後の写真、そうそう西洋カマツカの蕾です♪
実もなるから楽しみですね〜
cokety
2008/04/16 09:52
こちらこそ、楽しくてついつい長くお話ししてしまいました。
喜んでいただけてよかったです。
ほかにも素敵な鉢が手に入れられるところがあったら
教えてくださいね。

かまつか、去年ははずれだったので楽しみです。
実がちゃんとなってくれるよう風にとばされないように気を付けます。
とことこ
2008/04/16 11:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
プチプチお花見 その2 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる