とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫌や〜

<<   作成日時 : 2008/04/11 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここのところの体重増加が著しいので、極力、間食をひかえているけれど、
見つけてしまったのです。
森●抹茶キャラメルを
久しぶりにおいしくて調子にのってくにゅくにゅ噛んで食べていたら、
急にガツンと固いものが・・・
見てみると、それはまぎれもなく歯の詰め物

実は1,2年前に別の歯で同じことをやっていたのに、
性懲りもなくまたやってしまいました。
古いほうは応急処置だけでほっておいたせいで、最近なんとなく
ズーンと重い感じがしていたけれど、歯医者さんに行きたくなくて
歯磨きやフロスでだましだましなんとかこらえていたのです。

これは、諦めてそろそろ歯医者さんに行きなさいという
神様の思し召しなのでしょう

もう何年もきちんとした治療をうけていないので、今回ばかりは
腹を据えてやるしかないでしょうね。

でも、口、あんぐりの格好と、きーんっていう機械の音は
どうしても好きになれないんですよね〜

キャラメル食べるんじゃなかった・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も同じ経験が・・・!
学習しろよなぁ〜って自分に言い聞かせてました

だからもうキャラメルなんて何年食べてないだろう〜
cokety
2008/04/16 09:54
coketyさん
いい気分のときに、がっくりきますよね。
あれからずっとブルーです。
歯医者さんに行ったら、見事に中が虫歯になってるし、ほかも、境目から隙間ができて虫歯になっている可能性が高いと・・・
仕方ないですね。今回ばかりは治療します。
とことこ
2008/04/16 12:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
嫌や〜 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる