とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐんぐん上昇

<<   作成日時 : 2008/05/03 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

強風をともなった(おかげで真柏の鉢が落ちて割れました)
がやっとあがり、になったと思ったら、
暑いこと・・・今日は29℃まであがったようです。
着々と温暖化が進んでいるようで、怖いですね。
今年の夏の暑さと台風はどうなるのでしょう・・・

今日は休日当番で仕事でしたが、ベランダの薔薇が一気に咲き始めたので、
朝から、パチリ!

ニューウエーブ

画像


画像


エル

画像


ノックアウト

画像


デンティベス

画像


レディヒリントン

画像


ジェフハミルトンももうじきです

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかりご無沙汰しておりましたが、このたびblog復帰することに致しましたので、ご挨拶にあがりました。今後とも宜しくお願いします。
我が家も今年、桜を瀕死寸前にしてしまい、今養生させています。桜って難しいものなのですね。。。
masako
2008/05/05 17:21
masakoさん
お帰りなさい。復帰、とってもうれしいです。
私もあれこれ枯らしながら、細々とやっています。
ブログもマイペースです。
のんびりやっていきましょう。
こちらこそよろしくお願いします(^−^)

とことこ
2008/05/07 11:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
ぐんぐん上昇 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる